※ 生活に取り入れたい!健康維持対策No.1:日本マーケティングリサーチ機構による「2019年2月期_ブランドイメージ調査」(Googleの検索エンジン上で「疲労回復 サプリ」と検索された際に上位表示された9社(広告、ポータルを除く。)を対象としたインターネット上におけるアンケートによるイメージ調査。実施機関:2019年2月4日~同年2月20日。全国の20代~60代の男女330名を対象)

※ 経営者・会社役員が常備したいアイテムNo.1:日本マーケティングリサーチ機構による「2019年12月期_ブランドイメージ調査」(市販の主要な「疲労回復 サプリ」8商品を対象としたインターネット上におけるアンケートによるイメージ調査。実施機関:2019年11月26日~同年12月12日。全国の辞表主、社長、取締役等の経営層であると回答した20代~60代の男女231名を対象)

※40~60代男女が疲労回復に使いたいアイテムNo.1:日本マーケティングリサーチ機構による「2019年12月期_ブランドイメージ調査」(市販の主要な「疲労回復 サプリ」8商品を対象としたインターネット上におけるアンケートによるイメージ調査。実施機関2019年11月26日~同年12月12日。全国の40代~60代の男女1822名を対象)